[タイトル画面]
終了…プログラムを終了する。
Hスコア…ハイスコアを表示する。
2,8,UP,DOWN…モードを変更。
5,決定…ゲームスタート。
[ゲーム画面]
中止…ゲームを中止する。
中断…ゲームを中断し、時計画面になります。
0〜9,*#…画面上の数字・記号まで線を引きます。
[モード]
練習…囲んだ三角形の面積x2が点数になります。
本番…練習のルールに追加して、赤丸を含むとマイナスポイント、水色の丸を含むと5倍のプラスポイントとなります。
数取…囲んだ三角の中に入っている数字がそのまま点数となりますが、0を含むと0点、*を含むとマイナスポイント、#を含むと3倍のプラスポイントとなります。
共通…画面が切り替わるまでに作った三角形の数が連打数となります。また、[↑]マークを囲むとカウントが5増えます。[S]マークで最大5カウント、画面切替までの時間が2倍に延びます。マイナスポイントとプラスポイントを含む場合、マイナスポイントが優先します。4連打で1激打となります。
本番・数取…出てない数字・記号を押すとミスとなりミスの回数分x連打数がマイナスされます。4激打でフィーバーとなり、フィーバー中は常にプラスボーナスとなります(ミスを除く)。