[タイトル画面]
終了…プログラムを終了する。
Hスコア…ハイスコアを表示する。
2,8,UP,DOWN…モードを変更。
5,決定…ゲームスタート。
[ゲーム画面]
中止…ゲームを中止する。
中断…ゲームを中断し、時計画面になります。
0〜9,*#…画面上の数字・記号まで線を引きます。
[モード]
甘口…囲んだ点が点数になります。
辛口…甘口のルールに追加して、出てこない数字・記号を押すと間違えた回数分のマイナスポイント、赤丸を含むとマイナスポイント、水色の丸を含むと5倍のポイントとなります。
数取…囲んだ三角の中に入っている数字がそのまま点数となりますが、0を含むと0点、*を含むとマイナスポイント、#を含むと2倍のポイントとなります。
共通…画面が切り替わるまでに作った三角形の数x点数が得点になります。また、[↑]マークを囲むとカウントが5増えます。[S]マークで最大5カウント、画面切替までの時間が2倍に延びます。マイナスポイントと倍ポイントを含む場合、マイナスポイントが優先します。