[時計画面]
待受/終了…プログラムを止める。
タイマー…タイマー画面に移る。
0-9…押した数字の場所が選択された状態でタイマーリスト画面が呼び出す。
*…待受時の表示更新頻度を変更(待ち受け起動時のみ)。
「(表示無し)」待受ボタンを押したとき、あるいは折りたたみ端末を開いたときのみ秒間隔で更新。
「省」常に分間隔で更新。
「パ」常に秒間隔で更新。
#…Any Keyモード: アラームがなってる状態ではどのボタンでもアラームがストップ出来るようになる(a)。(A)ではさらにアプリを終了/待受け状態にする。

[タイマー画面](数字選択部分が赤反転)
リスト…タイマー時間のリスト画面に移る。
時計…時計画面に映る。
スタート/ストップ…タイマーをスタート/ストップする。
アラームスタート…設定した時間をアラーム時刻として、タイマーをスタート。
Snooze…ONにすると、「ストップ」ボタンで止めない場合に2回まで5分後に再びアラームがなるようになる。
音…音でアラーム。
振動…バイブレータでアラーム。
*…数字を入力した直後では直前の入力の取消。2回目で直前のタイマー時間をリロードする。3回目で0リセット。4回目以降はリロードとリセットの繰り返し。
#…時→分→秒の順番にカーソルを動かす。
0-9…時間を設定する。

[リスト画面]
戻る…タイマー画面に移る。
保存…現在のタイマー時間をカーソルの場所に保存する。
*…次のリストに移ります。
#…カーソルの場所の記録を編集します。
0-9…カーソルの場所を変更する。カーソルのある番号を押すと優先登録されている方法でタイマーをスタート。
リストボックス…リストを選択します。
タイマー…カーソルの場所のタイマー時間を呼び出し、タイマーをスタート。
アラーム…カーソルの場所のタイマー時間をアラーム時刻として呼び出し、タイマーをスタート。
+…カーソルの場所のタイマー時間をタイマー画面の時間表示に追加してアラーム時刻として呼び出し、タイマーをスタート。
-…カーソルの場所のタイマー時間をタイマー画面の時間表示から減算してアラーム時刻として呼び出し、タイマーをスタート。
Snooze…(タイマー画面と同じ)