[iアプリ]居眠りタイマー3の特徴

通勤途中に居眠りするために作りました。
次の特徴があります。

・時間設定が簡単(ラーメンタイマーにも!!)。前回設定時間がすぐ呼び出せ、繰り返し測定に最適です。
・設定時間を30個記憶。時計画面から数字2回押しでタイマースタートが可能です。
・経過時間、時刻指定、さらに、指定時間からの経過時間や事前アラーム設定で時間設定が可能です。
・時間測定も可能です。時間設定に利用可能です。
・マイナス時間を設定することができ、世界時計としても利用可能です。
・バイブレータ対応なので、周りに迷惑になりません。
・音・バイブレータのアラームのON/OFFができます。音の変更も可能です。
・Any Keyモード搭載。アラームがなり始めれば、どのボタンでもアラーム終了できるように選択可能です。
・Snooze機能付き。ストップボタンを連続2回押すまで、2回アラームを5分おきに繰り返します。
・待受アプリにすれば、電話やメールもできます!(人の迷惑にはならないでね。)
・一度終了しても、再起動すれば続きでタイマーが動きます。(途中でゲームしてもOK。)
・タイマーが動いているときでも時計表示ができます。
・待受時の表示更新頻度が変更可能です。いろいろなスタイルの携帯に対応。

P902i,P505iS,SO505iで動作します。505i以降対応です(多分)。